中国語講座

中国語講座

この度は伊勢市国際交流協会のご協力で、

中国語講座を開設することができました。

 

15人という大人数の生徒さんの前で、

ドキドキ緊張しながら

中国語講座を行いました。

 

中国語の発音が難しいと言いながら、

みなさんが熱心で勉強する様子を見て

とても感心しました。

 

6回だけの授業でしたが、

生徒さんが中国語を通して

少しでも中国に興味を持っていけたらいいなと思います。

 

私にとっていい経験になり、

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願い致します。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hashimoto Riichi (日曜日, 11 2月 2018 20:07)

    内容がだいぶん充実してきたと思います。これから閲覧するのが楽しみです。